101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

こんばんは。

北海道在住RRJです。

先日お伝えしました和寒町の道の駅で購入したお土産です。

ペポタルト

f:id:Butterfly-effect:20190703125629j:plain

箱を開けると厳重に梱包されたタルトが並んでいます。

そして北海道産のかぼちゃ100%で作られた

濃厚なかぼちゃタルトはとっても美味!!!!

甘味料とはまた違う甘みがとってもおいしい!

ぜひ道外の方にも食べていただきたいと思います。

wassamu-seeds.com

品切れ必須のスイーツですが、機会があれば是非!

北海道は農産物・海産物ともに食べるものがおいしい。

東京に1ヶ月びっちり出張していたこともありますが

やっぱり北海道の食べるものはおいしい。

こんな北海道に生まれて育って大人になって、

結婚して、お料理をするようになって。

当たり前のようだけど当たり前じゃない。

おいしいものがたくさんある北海道の魅力を

これからもできる限りご紹介したいと思っています!

 

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }