101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

道の駅 絵本の里 和寒

こんばんは。

北海道在住RRJです。

道の駅 絵本の里 和寒

f:id:Butterfly-effect:20190703122008j:plain

お出かけしてきました。

和寒町の道の駅です。

札幌からは高速に乗って2時間ちょっと。

割と遠いのですがドライブしてきました。

f:id:Butterfly-effect:20190703122401j:plain

きれいで採光がとてもあたたかな道北の道の駅。

大凧が飾ってありました。

広大な農地が広がる剣淵町は空が広くて大凧が舞う姿も

きっと雄大なんだろうなぁ。

f:id:Butterfly-effect:20190703122732j:plain

道の駅の隣にはドッグランもあって

たくさんにひとでにぎわっていました。

絵本の里という事で屋内には絵本もたくさん。

お土産コーナーも充実していました。

出店もたくさん出ていておいしそうなものもたくさんありましたよ。

可愛らしい絵本の里の道の駅、お近くへ立ち寄った際は

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

☟興味のある方はこちらから☟

道の駅 絵本の里 けんぶち

HPも絵本みたいでかわいらしい!

 

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }