101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

カルディ スモークレバー

こんばんは。

北海道在住RRJです。

カルディ スモークレバー

カルディは好きですか?私は好きです。

週末の夫婦二人の晩酌のお供に今回はこちらを☟

f:id:Butterfly-effect:20190703093338j:plain

夫はあまりレバーを食べる機会がなかったそうですが

私とお付き合いをして、結婚する過程でレバーを食べる様に。

そして今ではレバーをおつまみに晩酌をしています。

 

食べるものってそこそこの家庭によって少しずつ違いますよね。

私があまり食べる機会がなかったものもありますし、

味付けや具材もちょっとずつ夫の実家と違ったり。

我が家では食事は私がほとんど担っているので

夫は私よりももっと違いを感じてきたのかもしれません。

私は夫の実家にお邪魔した時や親せきでの集まりなどで感じる程度ですが

夫は毎日私の選んだ食材からできた食事をしているので。

 

基本的に私達夫婦に好き嫌いはありません。

なので作ったものは全部どんな時も食べてくれます。

食事のバランスも考えてはいますが、選ぶのも作るのも私。

なので私が好きなモノを好きな味付けで食べている節はありますね。

それでも夫が喜んで食べてくれたり、

今までは反応しなかったものに反応してくれたり、

これはおいしい!と言ってくれるととてもうれしい。

 

これからも未知の味を時には取り入れながら

おいしく楽しくをテーマに頑張ります!

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }