101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

合鴨ラグー 赤ワイン風味パスタ

こんばんは。

北海道在住RRJです。

パスタは好きですか?

パスタソースは好きですか?

今夜はカルディで購入したパスタソース!

合鴨ラグー 赤ワイン風味

こちらのご紹介です。

f:id:Butterfly-effect:20190918082613j:plain

私はカルディが大好きで結構頻繁に通っています。

輸入調味料やお菓子、レトルトなど、普通のスーパーには無い

個性的でおいしい商品がたくさんあるので大好き!

割となんでもおいしいというのもポイントですよね!

合鴨赤ワインのパスタソースは濃厚でおいしい!

こちらのパスタソースは見つけるとリピートしています。

一人のお昼ご飯にはもちろん、イタリアンな晩御飯にもなります。

一人前なので使い切りタイプ、湯煎で温めて

茹でたパスタに和えるだけと言う手軽さもお気に入り!

合鴨のコクと赤ワインの重厚な味が好きです。

赤ワインの煮込み料理はおいしいに決まっているのですが

赤ワインの風味も抜けず、フルボディのような濃厚さ。

あまり偉そうなことは言えませんが、お家では作れない味です。

パスタもいいけどニョッキで食べてもおいしい!

カルディでたまにニョッキが売られているのですが

ニョッキも見つけた時は即買いです!

この合鴨のパスタソースはニョッキにも合います。

是非パスタもいいけれどニョッキでもお試しください!

おすすめですよ!

お家で作れない味は手軽に買って来よう!

無理をしない家事、料理を目指しているので

私はレトルト商品も大好きです!

面倒だな~って言う日や一人御飯に。

飲んで帰ってきた日の夜食に。(笑)

そんな楽しみがレトルト食品には詰まってますよね~!

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }