101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

カルディ ブルダックの素

こんばんは。

北海道在住RRJです。

今日は辛~い韓国料理の素のご紹介です。

☟カルディ ブルダックの素☟

f:id:Butterfly-effect:20190329100401j:plain

鶏肉・好きな野菜と混ぜて焼くだけ!

鶏肉と好きな野菜に混ぜるだけで本格的な韓国料理の出来上がり!

結構味は濃い目でそして本当に辛い!

辛いのが苦手な方はお野菜たっぷり目がいいと思います。

鶏肉と冷凍可能なお野菜で作っておけば冷凍も可能なので

小分けにしてお弁当用に冷凍しています。

仕事から帰ってきてご飯支度が面倒な時、

鶏肉と野菜があればすぐできる!

そういうのって大切だと思いませんか?(笑)

 

楽天にありました、韓国料理をお手軽に!☟

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }