101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

マラナ ホットクレンジングジェルを試す

こんばんは。

北海道在住RRJです。

今日はお友達から勧められたこちらのレビュー。

マラナ ホットクレンジングジェル

f:id:Butterfly-effect:20190402145213j:plain

毛穴の汚れに効果的?!

こちらはお友達が使用しており、毛穴の汚れが気になるときにいいよ!

とのことで勧められ、私もお試ししてみました!

一応スキンケアは気にしているのですが(最低限ですけど)

日焼け止めや化粧下地などの毛穴つまりって気になりませんか?

そんな表面ではなく毛穴の奥の汚れにおすすめ!とのことでした。

f:id:Butterfly-effect:20190402145427j:plain

使用感は暖かくて気持ちいい!

まずはこちらのジェルを乾いた手のひらに大き目に出して

そのまま顔をマッサージするようにクルクルします。

そうしたらジェルがポカポカしてきてきもちい!

最初はこっくりしていたジェルがクルクルしていると

少しするっとしてきます、そうしたらぬるま湯で洗い流す。

さっぱりしますがしっとりもするという不思議な感覚!

ダブル洗顔なしでもヌルヌルしない!

きちんと洗い流せばヌルヌルしないので時短にもなる!

手や顔が濡れていない状態での使用なので

お風呂でメイクを落とす方は濡れる前に使用してください。

f:id:Butterfly-effect:20190402145437j:plain

通販で頼んでみたらサンプルがたくさん同梱されていた!

これってちょっとうれしいですよね~。

上の10袋はクレンジングジェルの小分けパック。

下の白い4袋はオンリーエッセンス(美容液)。

下の真ん中の4袋はモイストウォッシュゲル(美容液洗顔料)。

下の白いものはお試し用コットン。

お試し可能、返金制度あり!

なのでまずは小分けのサンプルを使ってみてOK。

肌に合わなければ返金もあるそうなので、試しやすい。

私は使用感も含め結構好きなので返金はしませんが

使ってみたいよと言う方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

☟私はこちらから頼みました☟

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }