101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

私が探しているお茶:チャイプールアベニュー

こんばんは。

北海道在住RRJです。

私が探しているお茶:チャイプールアベニュー

このお茶が大好きです。

けれどもどこにも売っていません。

ネットで時々探しているのですがいつも入荷待ち…。

こちらのお茶はチャイなのですが

本当に濃厚で香りも良くて、

しかもマグカップいっぱいごとに分かれていて

お湯で溶けばすぐにできるタイプの優れもの。

インスタントだとは思えないほどおいしいのです。

f:id:Butterfly-effect:20190826220058j:plain

ネットでもファンは多いようなのに、売ってない!

口コミ等ではとても高評価なのですが

本当にずっとずっとず―――――っと入荷まち。

いつになったら入荷するのかなーと思っている一品です、

もちろん入荷された暁にはお知らせが届くようにしています。

でもかれこれ1年以上音沙汰無し。

まさか入荷されないのか、はたまた生産中止?

それは寂しい。

いつか入荷されたなら大人買い必須!

入手困難なので大量に買ってしまいそうです。

そのくらいこのチャイが好きなんだーーーーー!

私の母もたいそう気に入っているので

プレゼントしたいなぁと思っています。

f:id:Butterfly-effect:20190826220149j:plain

今回写真に撮ったのはジンジャーですが、

他にもいろんな味があります。

中でも私はジンジャーが好きなので大切に飲んでいます。

お祝い事とか、特別な日に。

手に入らないチャイのためおすそ分けはできませんが

もし見つけたらご一報ください。

買いに行きます!

チャイ、されどチャイ。

これから寒くなる季節、気兼ねなくチャイが飲みたい。

ささやかな私の希望が叶いますように。

再入荷のお知らせが届きますように。

色々なチャイを試しましたが、やはり私はこのチャイが好き。

母にもプレゼントしたいので、神様どうか!

私にチャイプールアベニューを!!!

 

…。

 

なんてまるでクリスマスのお願いのようになりました。

けれども本当に気に入っているお茶なので

見つかるといいなぁ。

 

皆さんはこれは欠かせない!と言う飲み物はありますか?

私はコーヒーもとっても大好きです。

お気に入りのカフェのオリジナルの豆を買ってみたり

コーヒー自慢のカフェにはるばる出向いたり。

アイスコーヒーを飲むときは氷もコーヒーで作ってみたり。

自宅でも外出先でもコーヒーを飲む機会が多いですね。

チャイはコーヒーほど身近ではないのですが

見かければチャイをチョイスしてしまいます。

きっと私はチャイが好き。

 

今夜はなんだかチャイについて熱く語って今いました。

だって好きなんだもの。

おいしいチャイ。

チャイプールアベニュー。

飲みたいけれど、残り少ないので今夜は我慢! ← ケチ(笑)

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }