101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

お家を建てる時間

こんばんは。

北海道在住RRJです。

 

只今私達夫婦は新しいお家を建てるべく

建築士さん、インテリアコーディネーターさんと

週末ごとに打ち合わせをしています。

f:id:Butterfly-effect:20190603204357j:plain

土地を買ったり、

外壁を決めたり、

水回りを決めたり、

壁紙を選んでみたり、

照明のカタログを穴が開くほど眺めたり。

 

楽しい時間。

素敵な時間。

 

こんな時間を味わうことができて幸せだなぁと思います。

 

たくさんのプロの方々の力を借りつつ、

少しずつ、悩んでみたり発見したりしながら

私達のお家が着実に組みあがっていきます。

 

今、この時間。

あっという間に過ぎてしまうこの時間。

大切にしたいと思います。

 

お家を建てるという事は大きな覚悟が必要です。

 

将来、未来、私達。

 

これから先、どんな風に私達夫婦が生きていくのか。

それを今、決める。

そんな覚悟。

 

大きなお金も動きます。

だからこそこだわりたい。

だからこそ、好きなお家を建てたい。

私達だけの夢。

私達だけのお城。

 

もうきっと二度とこんな経験はしないんだろうと思います。

そんなに何件もお家は必要ないですし、

何より、今建てているお家を

一番素敵なお家にするつもりだから。

 

少しの不安と、キラキラした時間。

日々とても早く過ぎ去ってしまうけれど、

大切にしたいなぁと思います。

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }