101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

余市のリンゴ クラフトチューハイは美味

こんばんは。

北海道在住RRJです。

今夜はお酒のお話でも。

余市のリンゴ クラフトチューハイ

f:id:Butterfly-effect:20190402121215j:plain

クラフトチューハイって気になる!

なんだどう、見たことがない!と思い購入。

飲んだ感想は… 

甘くないけどリンゴでおいしい!!!

これ、おすすめです!

焼酎は普段あまり飲まないのですが、これは癖もなくって

本当にひと手間かけました!と言うお味がします。

リンゴそのものの濁りもあって、風味が本当においしい。

f:id:Butterfly-effect:20190402121300j:plain

アルコールは8パーセント

ですがグビグビ飲めてしまいます!(笑)

お気をつけて!

そして飲み切りサイズなのでこれまた危ない!(笑)

北海道限定ではあるけれど

ネットでも売ってました。

気になる方はぜひお試しください!

余市のリンゴ クラフトチューハイ☟

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }