101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

夫のお土産シリーズ ケーキ編

こんにちは。

北海道在住RRJです。

今日は夫のお土産シリーズ。

ひなたぼっこのケーキ!

f:id:Butterfly-effect:20190408083426j:plain

札幌市手稲区にある雑貨とカフェのお店「ひなたぼっこ」さんの

ケーキを6種類買ってきてくれました!

甘すぎないケーキ!

クリームの甘さが上品です。

ケーキなのにさっぱりした味。

おいしかったです、大きさも十分!

今回は6種類あったので夫婦で仲良く味見をしながらいただきました。

雑貨も販売しているようです!

私は残念ながらこちらのお店に行ったことはないのですが

カフェで雑貨も販売している模様。

ひなたぼっこ☜詳細はこちらから!

住所は手稲区前田、新川通から見えるそうです。

是非興味のある方は訪れてみてください!

夫のお土産が楽しみ

毎週ではないですが、週末、夫は仕事帰りに

ちょっとしたものを買ってきてくれます。

強制はしていないのですが、でも私が楽しみにしていることは

夫も知っているのでもしかしたらプレッシャー?(笑)

けれど本当にうれしい!

  • 感謝を忘れず、ありがとうを伝える

毎日一緒にいるとどうしても甘えてしまったり我が出たり

わがままを言ったりイライラしたりするけれど

それでも夫との毎日は当たり前ではないんだという事、

それから夫にも感情があり、一人の人間であるということを

忘れずに穏やかに末永く過ごしていきたいと思うのです。

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }