101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

「令和」は2019年5月1日から カバラ占い

こんばんは。

北海道在住RRJです。

新年号が「令和」に決まりましたね

実はわたくし、趣味でカバラ占いをしています。

そこで新しい年号にちなんで少々占ってみたいと思います。

f:id:Butterfly-effect:20190403183932j:plain

2019年5月1日はどんな日?

まず、カバラ占いでは運命数を出します。

そこで2019年5月1日の運命数は「9」神秘星

物事の完成を表し、スタートを意味しています。

完成と始まりが交わる日、と言うことになりますね。

ここ最近あまり明るい話題が無いような気がする日本。

調和がとれた運命数、5月1日より始まる新しい年号と共に

素敵な国にますます飛躍したいと思うところですね。

カバラピラミッドリズムによると27年後からが出発期

新しい年号「令和」が何年続くかどうかは誰にもわかりませんが

27年後からが出発期、36年後からが発展期、

45年後からが充実期、54年後からが完成期となります。

リズムなので少々のアップダウンはありますが

完成とスタートの年、27年後から徐々に運気が上がり

30年経過したころに大きな節目を迎えそうですね。

30年後…。

私はいくつ?(笑)

怖い怖い。

2019年5月1日はカバラホロスコープでは決断力のある日

新年号「令和」が始まる日に

決断すると良い方向に向かう可能性がありますので

今何か考えていることがある方は4月準備期間とし

2019年5月1日を始まりの日にするといいかも!

2019年5月1日生まれは自己表現がうまい

言語に長け、カリスマ性のある人に育つ可能性があります!

ですがやや健康と人間関係が気がかりです。

カリスマ性を持ち、基本的には優しさも持ち合わせていますが

気付かぬうちに自己犠牲的な生活を送ってしまったり

人を傷つけてしまう事をぽろっと発言してしまうことが多いかも。

2019年5月1日生まれは頑張り屋さん

どこか人を引き付ける運命を持っているだけでなく

自分でも努力し、粘り強い運命を持っています。

ただし思いやりと感謝を忘れずに。

 

 

そんなこんなで急に占いコーナーを始めてみました。

また気が向いたらカバラ占いをしてみようと思っています!

それから今日がお誕生日の方、おめでとうございます!

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }