101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

ムー公式 実践・超日常英会話

こんばんは。

北海道在住RRJです。

英会話はできますか?

ムー公式 実践・超日常英会話

f:id:Butterfly-effect:20190330083820j:plain

私はムー民であり、ムーフリークである

月刊ムーが好きです。

そしてムー編集長の三上さんが大好きです。

なのでムー公式の英会話本があるのであれば

是非そちらで英会話を学ぼうじゃないか!と言うことで

ついに手を出して買ってしまいました。(笑)

本屋さんを2件はしご

一件目の中堅本屋さんでは取り寄せとなっていたので

ちょっと離れた大きな本屋さんまではしご。

ありました!買いました!レジの人の目は気にしません!

良かったー、ほしかったんです!

物件情報のPは駐車場ではなくポルターガイストの事です

The P on this property information stands for Poltergeist,not parking Space.

これを読んでいるあなたは人間ですか?

You,the person who is reading this right now,are you human?

実践的ですよね!

地球が宇宙人に侵略されたときに絶対に役立ちますし

宇宙人に自分が誘拐されたり接触されたときに軍隊も呼べるようになります。

絶対にあなたにも必要な一冊!

是非!

 

☟英語ができる人もできない人も。好きな人も嫌いな人も☟

 

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }