101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

月刊ムーは好きですか?

 

皆さんは毎月購読している本はありますか?

私は1冊だけ毎月購入している雑誌があります。

それはっ!!!

月刊ムー!!!

f:id:Butterfly-effect:20190314162021j:plain

       (月刊ムー4月号)

 

今年40周年を迎えたムー、おめでとうございます。

私のようにムーを愛読してる人の事をムー民と言います。

ムー民さんは公に自分がムー民であることは言いません。

なぜならムー民だからです。(笑)

 

超常現象、UMA、UFO、都市伝説 etc・・・

 

ムーを愛してやまないムー民はこっそりとそれらを楽しみつつ

宇宙人の逆襲などに備えています。(笑)

 

ムーのどこが好きかと問われたならば、編集長の三上さん!

大好きです。

あまりにもムーが好きすぎて夫に苦笑いされることもしばしばですが、

実生活における趣味と超常現象への備えとしてとても役立っています!

 

ネタバレになるので4月号の内容は記載いたしません。

ですが雑誌が売れないと言われる昨今、

是非とも学研、月刊ムーをお読みください!(買って応援しましょう!)

ぜひムー民人口が増えてくれるとうれしいなぁ。

 

ムー 2019年 04 月号 [雑誌]

ムー 2019年 04 月号 [雑誌]

 

 

ムー 01 UFO&エイリアン タンブラー

ムー 01 UFO&エイリアン タンブラー

 

 

もしもあなたがムー民だったとしても、

もしもあなたがこれからムー民になってくれるとしても

公にムー民です!と公言してはいけませんよ~。

ムー民とはにじみ出るものなのです。

会話の端々、持っている知識・グッズの片鱗から

「も、もしかしてこの人、ムー民??ムー民なのか??」

と、ムー民に思われることこそがムー民!

 

私はそう信じてやまないのです。(笑)

 

ちなみにこちら↓↓ワタクシ夫よりクリスマスプレゼントの一つとして

プレゼントしてもらいました、うれしい!(笑)

 

[月刊ムー] アクリルピアス AKRMU012 (Red)

[月刊ムー] アクリルピアス AKRMU012 (Red)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }