101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

家づくりの基本 読書

こんばんは。

北海道在住RRJです。

新築に向けて読んでいる本のご紹介です。

絶対に幸せになる!家づくりの基本

f:id:Butterfly-effect:20190328114059j:plain

本は2016年バージョンです。

今年はもう2019年。

3年ほど前に購入し今でもたまに読み返しています。

年度ごとに新しいものが出ているけれど

基本的には変わらないと思われます。

ただ設備ですとか外壁など常に新しく性能のいいものは出ています。

この本を基礎にその辺は設計士さんと打ち合わせの時に

最新の情報を教えてもらうので十分かと思います。

古本でも購入可能

なんだか自分と同じ本が古本で売られていて、

しかも値段がめちゃくちゃ安いとショックではありますが…。(笑)

それでも気になる方や参考に読んでみるにはお勧めなので

☟こちらをどうぞ☟

しかしこのお値段!きーーー!(笑)

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }