101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

北海道の朝焼け

おはようございます。
北海道在住、RRJです。
今日も北海道から身近な情報をお知らせします。

さて、今朝はとてもきれいな朝焼けでした。
たまたまいつもより早く目が覚めたので2度寝せずに起きだして
ちょっと早いけどカーテンを開けたらきれいな空。

幸せになる瞬間ですよね~。
f:id:Butterfly-effect:20190320072207j:plain
気温は少し低めの朝です、まぁ北海道の3月の朝ですし
まだまだ寒くて当たり前ですね。

今月いっぱい、私は仕事をお休みしているので
早起きした朝も心に余裕があります。
心に余裕、急がない生活と言うのは本当に素晴らしいことだと思います。

フルタイムで仕事をしていると朝はとっても忙しい時間。
仕事をしている自分、毎日同じ時間にパリッとメイクして服を着て
出かける自分が嫌いなわけではないけれど、
それでもやはり休みはいい。(笑)

さて、暖かいコーヒーでも飲みながら今日一日を始めましょうか。

皆さんの今日の予定はいかかですか?

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }