101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

とある日の夕焼け

こんばんは。

北海道在住RRJです。

夕焼けは好きですか?

ドライブをしている時に夕焼けが綺麗でした。

携帯のカメラで写した写真。

少しぶれていますが本当にきれいな春の夕焼けでした。

f:id:Butterfly-effect:20190416195200j:plain

カメラも趣味

数年前に一念発起し、ニコンの一眼レフを購入しました。

ですがあまり持ち歩く機会が無く もって出かけるのを忘れている

こんなきれいな夕焼けに出逢ったときには「しまった!!」と

思うのですが時遅し…。

このままではせっかく購入した一眼レフが宝の持ち腐れになってしまう!

もっと気軽に持ち歩こうと固く心に誓ったとある日の夕焼け。

あなたも街から少し離れて、夕焼けを見に行きませんか?

きっとそこには思っているよりも数倍素敵な景色が待っています。

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }