101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

音楽と日曜日

おはようございます。

今日は日曜日。いかがお過ごしですか?

私の週末の日課としては大物のお洗濯。

シーツ類を洗います。

そして寝室をいつもより少し念入りに掃除。

それから観葉植物の水やり。

そしていつもの掃除。

それらを大体このくらいの時間までにやり終えることが多いですね。

洗濯機を回しながらコーヒーを飲みながら、です。

 

好きな音楽を聴きながらの事が多いですね。

最近のおすすめはこちら↓↓


♪LUPIN SANSEI NO THEME FEATURING NAKANO YOSHIE(FROM EGO-WRAPPIN`).(HD)

EGO-WRAPPIN' 中納良恵さんが歌うルパン、好きです。

ながらお掃除におすすめです。

 

アマゾンではこちらから

LET'S DANCE

LET'S DANCE

 

夜でも合いますね、夫とたまにお酒を飲みながらとか。

それからドライブ中に。

ルパンなのできっとどこかで聞いたことがあるメロディーなので

耳障りもよくて好きです。

 

是非どうぞ。

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }