101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

ホワイトデー

 

先日、ホワイトデーでしたね。

夫より今年はカップケーキが届きました。

f:id:Butterfly-effect:20190317145529j:plain

すごくかわいい!

f:id:Butterfly-effect:20190317145546j:plain

10種類入っていました。

f:id:Butterfly-effect:20190317145559j:plain

神戸にあるカップケーキのお店のから冷凍で届きました。

食べるときは常温で30分から1時間で解凍されます。

バタークリームが苦手…という方もいますが

小さなカップケーキなのでちょこちょことおいしくいただきました。

 

 

ホワイトデー、いつもどこから見つけてくれるのか

可愛らしかったり凝っているものをプレゼントしてくれる夫。

けれども1つ、疑問があります。

 

夫からのプレゼントがスイーツだった場合、

いつも夫も半分、食すのです。(笑)

ホワイトデーで私へのお返しのはずなのに、夫と半分こ。

バレンタインデーに贈った私からのチョコ、それは数粒もらいましたが

ほとんどを夫が食べたよね?(笑)

 

きっと夫も食べてみたいものを選んでいるんでしょうね。

甘いものが好きな夫のちょっとお茶目な一面です。

楽しみにしているので私も必ず夫が一緒にいるときに食べるようにしています。

優しい妻です。(笑)

 

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }