101works made in hokkaido

北海道から発信する暮らしブログ。北海道のおすすめや食、季節を猫と一緒にお届けします。

カルディ ウニクリームパスタソース

こんばんは。

北海道在住RRJです。

今夜もお手軽レトルトパスタソースのご紹介。

カルディ ウニクリームパスタソース

機械があればカルディに立ち寄り、パスタソースコーナーで

好みのソースを数点購入します。

その中でもこのウニクリームソースはきっと

リピート率高めです。

f:id:Butterfly-effect:20190918154217j:plain

カルディ以外でもウニのクリームパスタソースは売っていますが

ウニ好きとしてはこのカルディのものが

一番好きかも知れません。

とは言ってもいつもカルディのこちらを食べてしまうので

こちら以外のウニクリームパスタをあまり食べていないかも。

ブログを書いていてほかのウニシリーズも試してみようと

思いました。

ウニはウニでもウニっぽさ

ウニクリーム、本物のウニが好きなのですが

こちらのソースはがっかりすることなく

ウニを楽しめるのではないかと思います。

塩辛いだけでもなく、ウニがちゃんと香ります。

手軽に楽しむのならこちらは十分だと思います。

イタリアンな食卓、もっと身近に楽しみましょう!

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; } .entry-content h4 { padding: 4px 10px; color: #111; border-top: 2px solid #2d70a4; border-bottom: 2px solid #2d70a4; }